チャット機能をご活用下さい!
皆様、こんにちは!
先日、弊社の商品管理部スタッフのNちゃんと干支も誕生日も一緒だと判明し、興奮がおさまらない、WEB担当・野口です。 勝手にご縁を感じちゃってます♡ しかしながら、干支が一緒でも年齢の方は・・・
お願いします、これ以上はお察し下さいませ(;_;)
さて 本日は、弊社サイトのチャット機能をご紹介致します♪
そもそも、チャット機能を導入させていただいたきっかけは、
営業時間外でもできる限りお客様の『わからない』を減らす事ができればという思いからです。
自動送信でのご対応の為、不十分な点もまだまだあるかと思いますが、
お客様から特に多くいただいているご質問やお問い合わせ等を中心に、まとめさせていただいております。
とーーーーっても簡単ですので、どんな風にご利用いただくかをご案内します。
まずは、弊社サイト・展示会オールレンタルのトップページの
右下に出てくるこちらの赤いバナーをご確認下さい!
一覧画面が出てきます!
今回は一番上の【レンタルについて】というところを
クリックしてみます。
自動で次の項目が表示されます!
それでは、リストの中の【少量でのレンタル・個人のお客様】というところを
クリックしてみましょう。
ご質問の内容が答えが表示されます。
数量以外にも、配送費の目安料金やキャンセルについて等、項目をたくさんご用意しています。 『こういうのもあったら良いな』というご意見等ございましたら、ぜひお申し付け下さい☆ 喜んで随時追加させていただきます!
お客様にはご質問内容を項目からご選択いただくだけなので、ぜひお試しいただけたらと思います(^_^)
※ご注意:レンタルの数量については、誠に恐れ入りますが 配送トラックには限りがあり、目安となるお日にちを設定後に大型案件のご発注をいただいた場合等はご対応できかねる場合がございます。 また、商品の物量によって配送費が異なる場合もございますので、詳細等は営業時間内にお電話をいただくか、お問い合わせフォーム/メールにてご連絡下さいますようお願い致します。
それでは、本日はこの辺で☆彡 また明日お会いしましょう♡