展示会とは企業を活性化させる営業、販促活動の一種です。
特にドイツやアメリカなど先進国は展示会が日本以上に盛んで、
日本の国際見本市のリーディングカンパニーである 「見本市あるところに経済発展あり」と。 その理由としてドイツの例を挙げています。
「第二次世界大戦後、敗戦で見本市を経済復興のための有効政策と定め、いち早
この例はドイツだけにとどまらずアメリカ、中国、ロシアでも
展示会のメリットは情報を集めるだけではなく情報発信も出来る
日本には世界に誇れる高い技術力と商品力を
日本はまだまだ展示会が遅れていますが、 |
ミッション①= 展示会を通じて一社でも多くの企業発展を支える。 |
展示会オールレンタル(株式会社スズヤ)では |