A
まずは電話、またはメールで弊社へご連絡ください。
メール送信時点、または電話受け付け時点でキャンセルをお受けいたします。
キャンセル規定内の期間までにキャンセルの連絡をいただければ
弊社のレンタル商品については全額返金いたします。
ただし、取寄商品、制作商品、人件費については期間内であっても規定の料金が掛かる場合がございます。
※キャンセル規定:
ご注文確定後のキャンセルは、以下の規定料金が発生いたします。
【キャンセル受付時間】月曜~金曜(祝日のぞく) AM9:00~17:00まで
※但し17:00以降のキャンセル申込みは翌営業日キャンセル扱いとなります。
●レンタル商品
・2営業日前までにキャンセル=0%ご請求
・営業日前キャンセル=30%ご請求
・当日キャンセル=100%ご請求
●制作費(サイン/カーペット/その他制作物)
・7営業日前までにキャンセル=0%ご請求
・6営業日前~当日キャンセル=0%~100%ご請求(実費※制作完了分)
●取寄品
・3営業日前までにキャンセル=0%ご請求
・3営業日前~1営業日前キャンセル=30%~100%ご請求(実費)
・当日キャンセル=100%ご請求
●車両費/人件費
・2営業日前までにキャンセル=0%ご請求
・1営業日前キャンセル=30%~100%ご請求(実費)
・当日キャンセル=100%ご請求