webからのご注文方法
・スムーズにお見積りを頂くためにアカウント(新規会員登録)の作成をお勧めしています。
①左上にあるログインボタンをクリックしてください。以下の画面に切り替わります。
②下にある新規会員登録をクリックし、必要事項の入力をお願いいたします。
その後、入力されたメールアドレスあてに弊社から確認メールが届きますのでご確認をお願いいたします。
下のボタンで新規会員登録ページに移動できます。
↓↓↓
③弊社からのメールに添付されたURLをクリックすると、会員登録が完了します。
会員登録がお済のお客様はサイト上部のログインボタンを押して
①の箇所にご登録時のメールアドレス、パスワードを入力
②のログインボタンを押してください。
①左上にあるログインボタンをクリックしてください。以下の画面に切り替わります。
②以下の写真のページが表示されます。矢印②番の「お届け先一覧」をクリックしてください。
③「新規お届け先を追加する」ボタンをクリックしてください。以下の写真のページが表示されます。
④必要事項の入力が完了後、矢印④番の「登録する」ボタンをクリックしてください。
以上で「お届け先」の登録が完了しました。
お届け先は複数登録が出来ます。 良く参加されるいイベントや、展示会の会場を事前に登録しておくと便利です。
レンタル商品の選定方法についてご紹介いたします。
①画面の左側にレンタルカテゴリーが縦に表示されています。
ここから、お探しの商品を見つけ、クリックしてください。
②以下のような画面になります。この中から、お探しの商品を探し、クリックしてください。
その商品の詳細が表示されます。
③商品詳細のページには価格や、サイズ等の個々の商品の情報が記載されています。
また、商品に規格(サイズや、色など)がある場合には、お求めの規格を選択してください。
規格を選択すると、以下のような画面が表示されます。
・レンタル期間シミュレーションでは日数に応じたレンタル料を試算可能です。
(見積依頼には反映されない試算値です。)
④+、-ボタンでレンタル個数を決定します。
⑤商品の規格、レンタル個数を決定後、「見積もり依頼カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
以下の画面が表示されます。レンタル商品の見積もりを希望する場合は、「カートへ進む」を
クリックしてください。
別の商品を選ぶ場合は「引き続き他の商品も選ぶ」をクリックしてください。
レンタルしたい商品の選定が終われば、次はレンタル料金の「見積もり依頼」を行います。
この時点でログインを行っていない場合は、以下のページが表示されます。
会員登録がお済のお客様は、ログイン
会員登録がお済でないお客様はゲスト見積依頼
をご選択ください。
ログイン、またはゲスト見積依頼を済ませると、現在のカートの中身が表示されます。
以下の手順で確認を行います。
①選定した商品に間違えがないかを確認いします。
以下の項目をご確認ください。
✓商品名
✓数量
確認できたら、
②の「見積依頼に進む」ボタンを押してください。
次に以下のページが表示されます。このページに必要事項を入力していきます。必要事項は以下の通りです。
必要事項
・レンタル開始日
・納品時間
・レンタル終了日
・お客様情報
・配送先
③の箇所の、レンタル開始日、納品時間を入力してください。
④の箇所の、レンタル終了日を入力してください。
⑤下へページをスクロールします。
以下のページまでスクロールしてください。
以下の内容をご確認ください。
⑥お客様情報 会員登録時に入力された内容が記載されています。
⑦配送先情報 レンタル商品の配送先が記載されています。
※配送先は会員登録時に入力された内容が記載されています。
別の場所に配送をご希望の場合は、「変更」ボタンを押し、内容をご修正ください。
⑧お支払い方法は銀行振込のみとなります。「銀行振込場絵払い」にチェックをいれてください。
⑨「確認する」ボタンを押してください。
⑩お見積り依頼された内容の最終確認をお願いいたします。
✓商品名
✓レンタル期間(開始日、納品日、終了日)
✓お客様情報
✓配送先情報
✓お支払い方法
⑫「お見積り依頼を承りました。」のページが表示されます。
以上でお見積り依頼は完了です。
弊社より、お見積り依頼の確認メールがご登録のメールアドレスに送信されます。
ご確認をよろしくお願いいたします。